人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤギ太救出

昨日の夕方、家に帰るとヤギ太のか細い声が家の裏から聞こえてきました。
なんかおかしい?!
声を頼りに探すと笹や蔦で覆われた貯水槽の中にヤギ太が落ちていました。
草を食べようとして落ちてしまったのでしょう・・・
中は泥水でヤギ太の首から上の部分だけが出ていました。
きっと何度も外に出ようとがんばったのに出来なかったのでしょう・・・
ヤギ太ごめんよ~
貯水槽の外からヤギ太を抱きあげようとしましたが、私の力では重くて何度も落ちてしまいました。
思い切って貯水槽の中に入り、なんとかヤギ太を抱えて外に出すことが出来ました。
ヤギ太は泥だらけでしたが無事でした。
ヤギ太を助けるとほっとしてしばらく体が震えてました(笑)
本当に無事でよかったです。
by arinomi276 | 2008-10-02 20:36
<< 稲刈り 稲刈日和 >>