人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤碕へ

主人の実家の赤碕へ行ってきました。
途中の北条で行きたかった手作りジェラート屋さんに立ち寄りました。
いろいろ食べてみたく生まれてはじめてトリプルを頼んでみたところ大き~い!
手前が桃、奥がかぼちゃ(お気に入り)と牛乳です。
素材の味のするあっさりとした(甘さ控えめ)日本人むけのジェラートでした!
ここは今度から必ず寄りたいと思います~
急いで写したので変な写真でゴメンナサイ。
赤碕へ_c0059782_229311.jpg

赤崎の海はこんな感じでした。
家が揺れると覚悟して寝ましたがこの度、こちらは被害がありませんでした。
この度各地で被害があり本当に凄まじい台風でした・・・
皆様、大丈夫でしたか??
赤碕へ_c0059782_22124982.jpg

今回はずっと雨だったのでほとんど写真がなく・・・・
もう一つの目的、主人が見たいと切望する映画「パッチギ!LOVE&PEACE(井筒和幸監督)」が上映されている映画館(県内での上映は一ヶ所)に行ってきました。
ありのみ母はイヤイヤ見たのですが・・・見てよかったかな・・・暴力シーンは嫌だけれど。
スケールの大きな親子の愛の映画でした。
帰りにモロゾフのプリンを買って帰ってきました。
やっぱりこのプリンおいしいな~
赤碕へ_c0059782_22235861.jpg

by arinomi276 | 2007-07-15 22:06
<< ブッドレア あたご梨袋かけ終了 >>