人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷雨

昨日も午後から土砂降り&雷
雨が降る前はムシムシで鳥取では31℃あったそうです。
昨日の夜は蛍を見ようと鳥取まで出かけましたが大粒の雨。
本屋さんやビデオやさんによって帰ってきました。
(かもめ食堂、1本増えましたが2本しかなく半年くらい借りられません!本数増やして~)
そして今日も全く同じお天気、昼からものすごい雷雨!
ありのみ母は久しぶりに家事をしております。
一人でお茶の時間。
サンミッシェルのガレット、安くてかわいくておいしいです。
雷雨_c0059782_149287.jpg

外のテーブルにもクロスをかけました。
今気づいたのですが身長185cmのありのみ父と150cmのの母のジーパン・・・
なんだか・・・
雷雨_c0059782_1592557.jpg

お家の中はブルーのクロスにしてみました。
気持ちがすっきりしますね。
雷雨_c0059782_1582566.jpg

by arinomi276 | 2007-06-08 15:12
<< カウント20000 来週から >>