人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFF

今日は雨が降ったり曇ったりの一日でした。
天気が良ければ交配と思いましたが今日はやめることにしました。
午前中は花粉とり用のハウスの片付けをしました。
OFF_c0059782_20533992.jpg

また我が家にも猫の額ほどのスペースが出来ました。
今度はここでバーベキューをしたいです。

旧暦のお雛様が終わったのでお雛様をしまう前にお義母さんに着物を着せてもらいました。
娘は着物が大好きなのでずっと脱ぎたがりませんでした。

午後からお義母さんを送りがてら鳥取へ。
本を買いました。
高校時代大好きだった矢野顕子さん。
最近めっきり聴いていませんが今でも人間として気になる存在です。
OFF_c0059782_2055556.jpg

by arinomi276 | 2007-04-22 20:53
<< 寒さが身に沁みる・・・ 交配3日目&お祝いパーティー >>