人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

今日は去年と同じく雨の運動会でした。
近くの体育館で行われました。
集合時間を間違えて開会直前の滑り込みセーフ(汗)。
2歳の娘、2度目の運動会、去年はずっと抱っこでしたが今年は練習も堂々としていると聞いていたので期待して臨みました!が
体育館に入ったとたん(人いっぱいのいつもと違う空気を感じたとたん)涙が・・・
抱っこ~いやだ~なかなか離れられません。
最初の競技には抱っこで参加。
少しでもいいから一人で参加できたら・・・
こういう空気になかなか馴染めないんだな~
私(ありのみ母)も運動会苦手だったな・・・
しかも娘の言うことといえば「お弁当は?」ばかり。
母に似て運動会よりお弁当のタイプのようです。
昼食の後はだんだん慣れてきて一人で参加できました!
親子競技も笑顔で参加できてよかった!
運動会_c0059782_19364381.jpg

運動会_c0059782_19374119.jpg

寝坊して超特急で作ったお弁当。
手の込んだものが一つもない~
栗ご飯だけは昨日から仕込みしておきました。
いつもながら繊細さに欠け、どうやら詰めるのも下手らしい・・・
真ん中にレタスの塊!はないですよね~(笑)
by arinomi276 | 2006-10-01 19:37
<< 神戸1 稲刈り・2日目 >>