人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

今朝、保育園への道より
日に日に黄金色になっていきます。
いろいろ_c0059782_16134680.jpg

いろいろ_c0059782_16141659.jpg

果樹園より午前中はマットはさみの作業。
熊は町内の別の場所に移動したとのこと。
あたご梨はこんなに大きいのに今年の20世紀は小さめです。
いろいろ_c0059782_1615680.jpg

クレオメが咲いていました。
いろいろ_c0059782_16165963.jpg

午後からは娘と。ただいまお昼寝中。
イギリスからパンフレットが届きました。無料です!
コッツウォルズのガーデンとアートのもの。
パンフレット収集、ありのみ母の密かな楽しみです。
いろいろ_c0059782_16154980.jpg

昨夜、夕食に呼ばれてお土産に持っていったケーキ。
保育園へのお迎えの間にほったらかしで焼いて・・・
爆発したので食べる直前に生クリームを塗って(隠して)お出ししました(笑)。
いろいろ_c0059782_16185519.jpg

帰りに京都のイノダコーヒーいただいてしまいました。うれしいよう・・・
いろいろ_c0059782_1619469.jpg

by arinomi276 | 2006-08-26 16:22
<< ぴょんぴょんネット B&B for gardenl... >>