人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じめじめ

今日は朝、大雨でした。
恥ずかしながら今日はありのみ母31歳の誕生日で枕元にプレゼントが二つありました。
一つはほしいなーと思っていたダニエル・パウターのCD。
もう一つもほしかったオードリー・ヘプバーンの本でした。
オードリーの息子さんが書いたすばらしい本です。
知らないうちに注文してくれていたそうで本当にうれしかったです。
ありがとうございました!!
アマゾンのラッピングもかわいかったです。
じめじめ_c0059782_20574185.jpg

じめじめ_c0059782_20585440.jpg

じめじめ_c0059782_20594080.jpg

無事に誕生の日を迎え、31年前の今日私を産んでくれた母と、今まで出会った皆さんに心から感謝申し上げます。いつまでたっても子供のような私ですがどうぞこれからも見守ってください。
by arinomi276 | 2006-06-26 21:01
<< じめじめ その2 料理を習いに >>