人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたご梨販売終了

ご報告が遅くなりましたが今年度のあたご梨の販売が3月3日に終了しました。
皆様本当にありがとうございました。
あたご梨販売は2年目、雪あたごの本格的な販売は始めてでしたが
自分たちで作り、自分たちで販売すること(自分たちの作ったものに最後まで責任を持つこと)で
本当にいろいろなことを学ぶことが出来ました。
問題点も多く見つかり、毎年毎年の積み重ねでより安全でおいしい梨をお届けできますように心新たに取り組んでいきます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
by arinomi276 | 2006-03-06 04:02
<< ひとりごと 梨酢とどんぐり豚 >>