人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンガクのこと

いきなりですがオンガクのことです。
好きな曲を聴くとその曲が大好きだった当時のことをみな思い出しますよね。
その季節とか匂いとかその時の心理とか・・
こちらに来てまだ生活になれない頃よく聴いていたのがノラ・ジョーンズ。
私にとっては秋のイメージ、時々懐かしくて聴きたくなります。
娘の産まれる前後はジャズシンガーの鈴木重子さんの優しい声。

最近心の中でもかかっているのがアイリッシュミュージック。
初めて訪れた外国、アイルランドに行ったのが2月だったのです。
東京に行ったら娘も連れて?アイリッシュパブに行ってしまおうかな?
オンガクのこと_c0059782_3371313.jpg
オンガクのこと_c0059782_3375419.jpg
by arinomi276 | 2006-01-25 03:18
<< 東京便り サロン・ド・ショコラ あと3日 >>