人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走

小さい頃からクリスマス前~クリスマス~お正月を迎えるこの
わくわくする時期が大好きです。
師走_c0059782_10263045.jpg
師走_c0059782_10271660.jpg










プレゼントは何にしようか?クリスマスはどうしようかな?
~のイルミネーションがきれいなんだって・・・などなど
主人は日々トイザラスの広告に見入っています。
母はLL.Beanのカタログから義母と主人にプレゼントを選んでいます。
ただ懐かしいのが新宿のサザンテラスと表参道のイルミネーション。
いつか見てみたいのがクリスマスのパリ。ギャルリー・ラファイエットの装飾が見たい!
1月末まであたご梨の販売時期だから見るのは一生?無理かな?
いや老後にパリ行くぞ!
by arinomi276 | 2005-12-02 01:02
<< ツリーと娘 最近思うこと >>