人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のできごと

今朝、お弁当を作っていて思ったことが
内容が多すぎてもいけないんだな~
残さず食べれる事も大事だな~と。
大体が一口サイズのミニミニ弁当です。
結局こんな感じのシンプルなものになりました。
今日のできごと_c0059782_1071195.jpg


午後から娘の1歳半検診がありました。(娘は一歳八ヶ月ですが)
今回は歯科検診、歯がきちんと磨けているかのチェック(ピンクの薬を塗る)もあり
娘はものすごくピンクでした。保育園ではあまり磨かないようで・・・
家できちんとしないとだめですね~
いきなりお母さんもということで私まで歯科検診。ガーン! 
子供が生まれてから歯医者さんにも行ってないし、自分の歯磨きをおろそかにしていることに
気がつきました。先生呆れただろうな~
by arinomi276 | 2005-10-05 10:07
<< 秋晴れ 家のこといろいろ >>