<   2014年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

自然栽培野菜

c0059782_18195470.jpg

c0059782_181834.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2014-09-30 18:16 | Comments(2)

Music

毎日、運転しながらコトリンゴさんの音楽を聴いています。
フリッパーズギターの恋とマシンガンを弾き語り。
ピアノの旋律に鳥肌が。
ピアノの音はいいなあ・・・
自分は小さい頃から練習せずピアノが下手ですが、ピアノが自由に弾けるって本当にいいな〜
大人になってからピアノの音が大好きになっています。
c0059782_108757.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2014-09-30 10:09 | Comments(0)

Garden

小さな庭ですが癒されています。
c0059782_9585258.jpg

c0059782_956894.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2014-09-30 09:45 | Comments(0)

きのこ

きのこを満喫しています。
c0059782_9411428.jpg

c0059782_9414344.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2014-09-30 09:42 | Comments(0)

ご連絡

金田ありのみ農園にコメント頂いたnoehanaさま。
いつもコメント欄でやり取りさせていただいていたでしょうか?
メールアドレスがわからずにいます。
ご連絡を頂けたらありがたいです
arinomi@inabapyonpyon.netへお願い致します。
c0059782_1552483.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2014-09-29 14:38 | Comments(0)

運動会

この上ない秋晴れでした!
c0059782_20445759.jpg

がんばったね!!!!
頑張る姿すばらしかったです*
c0059782_20473982.jpg

c0059782_20504339.jpg

息子が早く起きて大泣き&ぐずり、バタバタと何とか作りました。
結局いつものおかずと一緒(泣)
c0059782_4121937.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2014-09-27 20:54 | Comments(2)

収穫が終わりました

今日で20世紀梨の収穫と発送がほぼ終わりました
(まだ青かったので数日後、最後の収穫します)。
皆様、本当にありがとうございました。
注文したのに梨が届かない等ございましたらお知らせください。
今年は夏の長雨と日照不足でなかなか糖度が上がらず難しい年でした。
9月に入り、何とかお天気が回復して少しずつ良くなってきました。
また自然栽培による果肉が固くなる傾向、病気で葉が落ちた枝の実は味がのらなかったり、葉がないため日焼けをおこし味が悪くなったり、色々と難しい問題に直面しました。
そのような実はなるべく混ざらないように努めましたが、一つ一つ味が違い、すべてをおいしくできないことが残念なところです。
大変な年でしたが、お客様からおいしかったというお便りを頂いて本当にうれしかったです。
お召し上がり頂いたお客様、率直なご感想などメールで頂けたらありがたいです。
c0059782_9442682.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2014-09-26 09:54 | Comments(0)

娘のお弁当

今週は4日間お弁当です。
今日は陸上大会で朝6時40分に学校集合〜
大急ぎで作ったので、大雑把なお弁当ですが。
5年生になり食べる量が増えたので深さがあります。
実はちくわも3つ、卵焼きも縦長です(笑)
明日は保育園の運動会。
どんなお弁当にしようかな??
c0059782_4151454.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2014-09-26 09:48 | Comments(0)

おめでとう!!

息子、3歳の誕生日でした。
ビデオやカメラを向けると照れる男子です。
バスや電車が大好きで中央線、山手線、京浜東北線の車両を枕元において眠り、朝も車両を抱えて起きてきます。
元気に育ってくれて嬉しいです。
ありがとう!!!
c0059782_21232827.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2014-09-25 21:24 | Comments(2)

バスケーキ

バスに見えるかな?
c0059782_463596.jpg

中にはキウイ、バナナ、パイナップル。
c0059782_493228.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2014-09-25 21:16 | Comments(0)