<   2012年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

楽しんでます

c0059782_934467.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2012-03-31 09:04 | Comments(0)

不忍池

c0059782_21245726.jpg


c0059782_2126286.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2012-03-26 21:27 | Comments(0)

sakura 上野

c0059782_21105835.jpg

c0059782_21324411.jpg

c0059782_21342485.jpg

c0059782_21362418.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2012-03-26 21:21 | Comments(0)

終了式

今日で小学校も終わり、春休みになります。
1年間、本当によくがんばりました!!!
子どもの1年の成長は本当に驚きです。
1年間、無事に学校に通えたことに、2年生を終了できたことに心から感謝です。

明日は保育園のお別れ会&懇親会
そして日曜の朝5時30分過ぎには自宅を出発です。

娘のお弁当。
買い物に行けず、ミニトマトも玉子もなく・・・茄子の揚げたのが入ったりして地味弁(笑)
光が暗くておいしそうに見えませんが(汗)
c0059782_9171233.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2012-03-23 09:21 | Comments(0)

ひなまつり

旧暦のお雛様は今週の土曜日ですが、東京行きでバタバタしそうなので、先日ひな祭りをしました。
夜、ありのみ父が帰ってからです。
ばーばに着物を着せてもらいました。
右側のお雛様と長女の着物は私が着たもので、左側のお雛様と次女の着物は義姉が着たものです。
c0059782_11323199.jpg

夕方から思い立ち、家にあるものでバタバタと作ったので地味な食事で(苦笑)
ハマグリも菜の花もお刺身もなく・・・いつもと変わらない?(苦笑)
ケーキ寿司は長女が作ってくれました。
ロールケーキ(チョコクリーム)の飾りつけも娘達がしてくれました。
配膳もテーブルセッティングも娘たちです。
c0059782_11371723.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2012-03-21 11:32 | Comments(0)

またまた

今朝もうっすらと雪化粧。
c0059782_11273866.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2012-03-21 11:27 | Comments(0)

雪解け

c0059782_9313897.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2012-03-21 09:34 | Comments(0)

農業で生活すること

青色申告も無事に終了し、農業で生活していくことの大変さを実感する日々です。
手元には何とか生活していけるお金しか残らなかったけれど、おいしい水やお米がある。
お金には変えられない豊かさがある・・・そうして納得しています(笑)
でももう少し収入を増やせるようがんばっていこう。
今日は梨の加工事業発表です。
コンポートの営業も。
ありのみ父は雪の中、剪定作業です。
c0059782_1133975.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2012-03-15 11:04 | Comments(0)

c0059782_9542754.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2012-03-15 09:52 | Comments(0)

雪の朝

c0059782_9494737.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2012-03-15 09:50 | Comments(0)