<   2012年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

次女の熱

2歳半の次女、40℃の熱が出ましたが、一晩で平熱になりました。
食いしん坊で身体も大きく、なんと4歳の子と一緒(笑)
いつも元気なので体調を崩すと心配でした・・・
検査してもらいましたが、インフルエンザではなく一安心。
その後、元気に2日家で過ごし、今日から保育園です。
c0059782_11172354.jpg

明日は発表会、元気に出来るといいな☆
[PR]
by arinomi276 | 2012-01-27 11:18 | Comments(0)

マイナス5℃

水道管凍結で3日間お風呂入れずでした。
しかし1週間出なかったことを考えればラッキーです~
c0059782_119121.jpg

台所の窓も凍り、台所の花瓶に霜が(苦笑)
居間の窓を開けるとこんなです(笑)
c0059782_11103862.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2012-01-27 11:11 | Comments(0)

雪の日々

7時過ぎ、学校へ向けて出発です。
すごいな~(毎日、感心します)
こうして寒い中を40分歩くことは、きっとチカラになると思います。
c0059782_10594792.jpg

まだ少し薄暗いかな?
c0059782_111077.jpg

バスも走って(見えるかな?)います。
c0059782_1142473.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2012-01-27 11:05 | Comments(2)

Birthday 8th

21日に長女が8回目のお誕生日を迎えました。
この日を無事に迎えられたことに心から感謝です。
毎日、元気に学校へ通えること、本当に幸せなことです。
長女が飾り付けをしたファンキーなケーキでお祝いしました。
お誕生日本当におめでとう!!
楽しいことがいっぱいの8歳になりますように☆
c0059782_10541531.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2012-01-27 10:56 | Comments(2)

お元気でお過ごしください

c0059782_2304767.jpg

こちらは一週間雪マークが続いております。
長女も毎朝、雪の中頑張って通学しています。
全国的に寒い日々が続きますが、どうぞお元気でお過ごしください。
[PR]
by arinomi276 | 2012-01-23 23:00 | かぞく | Comments(0)

少し前から鶏を8羽飼っています。
鶏の羽ってきれいなんですね~
c0059782_15315761.jpg

c0059782_15362096.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2012-01-20 15:45 | Comments(0)

そら

先日空がすごかったので。
なんだか不思議な感じでした。
c0059782_15222778.jpg

c0059782_15272984.jpg

c0059782_1526661.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2012-01-20 15:22 | Comments(0)

子供服

1~2シーズンしか着れないのになんて贅沢なんでしょう・・・
裏地に花柄の布を使っていたり、陶器のハートのボタンが付いていたり。
こんな子供服が大好きです(我が家は買えないので安くお譲り頂いたものです)。
c0059782_1551063.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2012-01-20 15:21 | Comments(0)

小豆

毎日のようにストーブの上で小豆と焼き芋です。
子どもたちは飽きてますが(苦笑)
c0059782_1517325.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2012-01-20 15:20 | たべもの | Comments(0)

リース+

加えていきます。
c0059782_1544052.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2012-01-16 15:04 | Comments(0)