<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ご無事をお祈りいたします

ただただ皆様のご無事をお祈りするばかりです・・・
どうぞご無事でありますように・・・
余震にもどうかお気をつけください。
少しでも早く、どうか安心して過ごせますように。
c0059782_16351779.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2011-03-14 10:21 | Comments(0)

c0059782_9205374.jpg

解けては降りの日々が続いています。
[PR]
by arinomi276 | 2011-03-11 09:20 | かぞく | Comments(0)

ヒヤシンス

外は雪でもヒヤシンスは咲いてくれます*
c0059782_14245227.jpg

c0059782_1429016.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2011-03-08 14:25 | はな | Comments(0)

グラタン

つわりのためかグラタンが急に食べたくなり・・・
玉ねぎがないけれど、白菜ならあるぞ!ということで、白菜とジャガイモとベーコンのグラタンを作りました。
白菜でもおいしく出来ました☆
カロリーを抑えるべく、ご飯の上に重ねてドリアにしました。
c0059782_14181383.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2011-03-08 14:20 | たべもの | Comments(2)

雪景色

c0059782_15495412.jpg

根雪が溶けたばかりでしたが、またまた雪景色です。
毎年、3月に何度か雪が降ります。
[PR]
by arinomi276 | 2011-03-03 15:49 | かぞく | Comments(4)

お散歩日和

暖かな週末、お散歩日和でした。
それぞれにベビーカーを押しながら出発。
昨日からの雨で写真の雪もほとんど溶けました。
c0059782_12533150.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2011-03-01 12:56 | 日々 | Comments(4)

娘のおやつ

週末はフレンチトーストが食べたくなります(笑)
c0059782_1246135.jpg

揚げていない大学芋はこの冬7回くらい作ったような(笑)
一気になくなります・・・
c0059782_12472027.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2011-03-01 12:48 | たべもの | Comments(0)