<   2010年 03月 ( 65 )   > この月の画像一覧

ディズニーランドホテル

c0059782_23303329.jpg

先日、ディズニーシーに向かったのですが、混雑で入場制限があり、13時まで入れず。
まだ行ったことのなかったディズニーランドホテルへ向かいました。
ラウンジで食事をしましたが、とてもゆったり出来ました。
アフタヌーンティーも出来るようです。
宿泊しなくてもホテルを満喫出来ました。
おすすめです☆
[PR]
by arinomi276 | 2010-03-31 23:30 | かぞく | Comments(0)

ポタジェの野菜ケーキ

c0059782_3151391.jpg

野菜のケーキをいただきました☆
写真は人参のケーキでチョコレートのタルト生地によく合いとてもおいしかったです☆
[PR]
by arinomi276 | 2010-03-30 03:15 | かぞく | Comments(1)

c0059782_2401740.jpg

東京、暖かいと油断していただけに寒いです!
春用の服ばかりを持ってきたのですが、着れません(泣)

それから次女の人見知りで、母にも姉にもなつかず、私がいないと大泣きで…

疲れ果てております…(ものもらいもできてしまいました・泣)
[PR]
by arinomi276 | 2010-03-30 02:40 | かぞく | Comments(0)

寒いですねぇ

c0059782_2331230.jpg

東京に着きました。
今日の東京は佐治並みに寒くて、びっくりでした!
でも一足先に桜が見れてうれしいです!

早速、キハチのロールケーキをいただいて、しあわせでした(笑)

コメントのお返事がしばらく出来ません。ごめんなさい。
[PR]
by arinomi276 | 2010-03-28 23:31 | かぞく | Comments(0)

ブーケ

c0059782_22371653.jpg

春の花を束ねたブーケです。
喜んでいただけるといいな☆
[PR]
by arinomi276 | 2010-03-26 22:37 | かぞく | Comments(2)

たっち

c0059782_2232273.jpg

もうすぐ9ヶ月の次女、たっちが出来ました☆
[PR]
by arinomi276 | 2010-03-26 22:32 | かぞく | Comments(0)

雪山

c0059782_17242538.jpg

保育園から
[PR]
by arinomi276 | 2010-03-26 17:24 | かぞく | Comments(0)

うっすら雪

今朝、雪がうっすらと積もりました。
午前中はみぞれでしたが、昼頃からまたまた雪です。
毎年、水仙の咲く頃に最後の雪が降ります。
c0059782_13461160.jpg


明日は卒園式・・・
明日の事を考えると、すでにじーんときています・・・(笑)
4名の卒園式・・・
素敵な卒園式が無事に終わりますように・・・
[PR]
by arinomi276 | 2010-03-26 11:45 | Comments(4)

上履き入れ

c0059782_1438642.jpg

シンプルな袋にお花をつけて名前を刺繍しました。
[PR]
by arinomi276 | 2010-03-25 14:38 | かぞく | Comments(0)

もうすぐ

週末には1年ぶりの東京です。
東京の桜を見るのは移住する前以来?・・・9年ぶり??

井の頭公園、野川公園、小金井公園・・・・
国立の桜並木の下を歩くのもいいなあ・・・
東京の桜を満喫してきます☆

一つしなければいけないことは娘の早起きの練習(6時起床)。
東京ばーばに朝の散歩に連れて行ってもらおう~(笑)
帰りに焼きたてパンを買ってきてね(笑)
(すみません・・・母は寝させてください)
[PR]
by arinomi276 | 2010-03-25 10:03 | Comments(2)