<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

なかなかです(汗)

保育園が休みになり、年長児と赤ちゃんの育児をしつつ、合間に梨の発送作業、家事+
年賀状を書かなければ&大掃除
なかなかできません…
睡眠時間を減らせば出来るのですが、
なかなか(泣)
あと2日で今年が終わってしまいます(汗)
c0059782_20404148.jpg

娘が保育園で作ったリースと靴下のバック
[PR]
by arinomi276 | 2009-12-30 05:31 | Comments(5)

クリスマス 2009

c0059782_1202455.jpg

作業後でバタバタしてしまいましたが、何とかクリスマスらしい夕食を囲みました。
セッティングは娘がしてくれました(スープがこぼれてます・笑)
ツリーのサラダは義母が作ってくれました。
c0059782_1222283.jpg

苦手な方、ゴメンナサイ。
焼く前であまりおいしそうじゃないですが・・・
c0059782_12242837.jpg

今年のケーキは主人と娘がデコレーションしてくれました。
イチゴを挿むのを途中で思い出したそうです(笑)
c0059782_1222827.jpg

娘は義母からランドセル、東京のじーじばーばから洋服などなど5つもプレゼントをもらいました。
サンタさんからのクリスマスプレゼントはシルバニアファミリー(リユース品です)でした。
「高価だから世界の他の子が使ったお古でもいい?」との問いに「お古がいい!」との答えだったのです(笑)
c0059782_1227437.jpg

私がいただいたクリスマスプレゼントは
姉からのカレンダーと主人からのバラの苗です。
c0059782_1235488.jpg

クリスマスの晩はクリスマスっぽい本を楽しみました。
本棚から集めてみるとこんなにありました。
c0059782_12283626.jpg

今年も楽しいクリスマスを過ごせたことに
心から感謝です!
[PR]
by arinomi276 | 2009-12-28 12:29 | Comments(2)

メリークリスマス☆

みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしください☆
c0059782_10391370.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-12-25 03:17 | Comments(4)

雪景色

c0059782_064235.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-12-23 00:06 | けしき | Comments(0)

冷え込みました

c0059782_074953.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-12-23 00:04 | Comments(0)

積もりました。

c0059782_013320.jpg

今朝、起きると積雪20cmくらいでした。
ずっと降り続けているのでもう少し積もりそうです。
完全防備で発送作業がんばります。
ありのみ父は果樹園の枝の雪降ろしへ。
c0059782_0152191.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-12-21 09:40 | Comments(0)

寒いですね~

本当に寒い日々ですね~
日本中、世界中が寒波のようです・・・
c0059782_014290.jpg

こちらは雪は大して積もっていませんが、日中でも2~3℃くらいです。
完全防備で日々、外の作業場にて発送作業です。
ラストスパートでがんばります。
c0059782_014289.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-12-20 23:28 | Comments(0)

ご無沙汰しております

c0059782_1053626.jpg

今日は日中でも5℃くらい、明日からずっと雪マークが続いています。
とうとう本格的な冬に突入です。
あたご梨の発送も最盛期を迎えております。
順次発送しておりますのでもうしばらくお待ちください。
なかなかブログが更新できずごめんなさい。
c0059782_10501513.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-12-15 10:51 | Comments(2)

サービス品3個入りございます

サービス品1、1キロ前後3個入り 1800円の商品がまだございます。
よろしければご注文お待ちしております。
c0059782_16101591.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-12-07 16:00 | Comments(4)

冬の朝

c0059782_1462455.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-12-07 14:06 | Comments(0)