<   2009年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

あたご梨進物2個入り

あたご梨進物2個入り(1玉1.2キロ以上)が売り切れとなりました。
ありがとうございました。
サービス品特大2個入りや、その他の商品はまだございます。
ご注文お待ちしております。
[PR]
by arinomi276 | 2009-11-29 15:57 | Comments(2)

四季

秋の景色を見ると秋が一番だと思い
雪景色を見ると冬が一番だと思い
春の桜を見れば春が一番だと思い
夏の緑を見ると夏が一番だと思う

春には春の
夏には夏の
秋には秋の
冬には冬の良さがあり
すべてが1番なんだと思いました。
[PR]
by arinomi276 | 2009-11-27 16:33 | Comments(2)

c0059782_11165648.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-11-27 11:17 | Comments(6)

晩秋

c0059782_11194418.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-11-27 11:12 | Comments(0)

秋晴

c0059782_12424721.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-11-27 11:08 | Comments(0)

娘のこと

長女の退院後、グズリやわがままが強くなり、心配な毎日が続きましたが、どうやら「赤ちゃんがえり」&「5歳児反抗期?」のようです。
先日は、娘の口からはじめての「お母さんのばか!」「お母さんなんて大嫌い!」
でもこれも成長した証なんですね・・・
泣き寝入りした後は、何もなかったようにご飯を食べてくれました(笑)
のんびりと娘を見守っていきたいと思います。
c0059782_11142576.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-11-26 16:42 | Comments(0)

ぽかぽか

c0059782_21511092.jpg

c0059782_21483832.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-11-25 21:48 | Comments(0)

ご無沙汰しております

先週は娘の通院が続き(元気です)、この連休は道の駅の店頭販売や朝市の準備などでバタバタしてしまい、更新できずでした。
ご無沙汰してしまいました。
また少しずつ落ち着いてきたので写真を撮りたいと思います。
あたご梨のダイレクトメールもただいま発送中です。
ダイレクトメールをご希望の方はご連絡ください☆
c0059782_2129977.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-11-23 20:15 | Comments(0)

お母さん、ごくろうさまです。

2児の母になって、本当に子育て、育児って大変だなと思います。
子育てには答えが全くないのです。
自分が良かれと思ってしてきたことがその反対であったり・・・
そして同時に育児・家事・・・母親業ってすばらしいものだなあと思います。
世の中にはすばらしい職業がたくさんあるけれど母親業ほど難しくてすばらしいものはないかもしれないんじゃないかと・・・
お母さんってすごいですよ。本当に。
お母さん方、いつもごくろうさまです☆
c0059782_21333959.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-11-18 12:18 | Comments(0)

あたご梨の収穫終了

何とか雨の前にあたご梨の収穫を終えることができました。
赤ちゃんがいて私は全く収穫には関われませんでしたが、義母と義叔父が手伝ってくれました。
雪害の影響で昨年の半分の収穫量となりましたが、収穫できて本当によかったです。
[PR]
by arinomi276 | 2009-11-17 20:55 | なし | Comments(0)