<   2009年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

奇跡

毎日、元気であることが当たり前だと思っていました。
でも健康で元気に日々を過ごせること
当たり前であることが
本当は奇跡なんだと
思いました。
いろいろな偶然と奇跡が重なり
今無事に生きていることに
心から感謝したいと思います。
[PR]
by arinomi276 | 2009-10-30 19:27 | Comments(0)

ご心配おかけし申し訳ございません。

娘に何かあったのではないかとご心配かけてしまい申し訳ございません。
おかげ様で娘は回復し、元気になっております。
引き続きお休みさせていただきます。
[PR]
by arinomi276 | 2009-10-27 08:31 | Comments(0)

しばらくお休みさせていただきます

突然のことで、またコメントにお返事が出来ないままで大変心苦しいのですが、しばらくの間お休みさせていただきます。
本当に申し訳ございません。
また今までのように皆様にお会いできることを楽しみにしております。
どうぞお体を大切にお過ごしください。
[PR]
by arinomi276 | 2009-10-23 03:38 | Comments(0)

またまた高熱

昨日から長女が40℃以上の熱を出し、今朝は痙攣もありました。
丸1日40℃くらいあり心配しましたが、今やっと少し下がったところです。
しばらくお返事が遅れます。
[PR]
by arinomi276 | 2009-10-20 16:46 | Comments(0)

祝・誕生日

昨日は主人の34回目のお誕生日でした。
昨年に引き続き誕生日のプレゼントは、合気道の研修(津山の道場に1泊)です(笑)
東京からすばらしい先生が来られ、ものすごく感動して帰ってきました(笑)
お誕生日、本当におめでとう・・・
いつもありがとうございます・・・
怪我のないように梨作りと共に武道の道を歩んでください。
[PR]
by arinomi276 | 2009-10-19 13:52 | Comments(4)

tea time

c0059782_1591325.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-10-18 15:09 | Comments(4)

抜け毛

最近、毎日どっさりと髪の毛が抜け、見るからに薄くなってしまい、
この年でもうですか・・・(泣)と落ち込んでいたところ
これは産後の一時的なものらしい・・・ということを知り少し安心しております。
一方、産後、肌の調子がいいです。
産前産後いろいろな変化がありますね~
[PR]
by arinomi276 | 2009-10-18 09:54 | Comments(2)

おさんぽ日和

c0059782_169378.jpg

c0059782_1695232.jpg

c0059782_1610788.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-10-16 16:12 | Comments(2)

さつまいものケーキ

c0059782_16124397.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-10-16 16:09 | Comments(2)

娘のおべんとう

c0059782_1675554.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-10-16 16:08 | Comments(0)