カテゴリ:けしき( 18 )

6月

一番先に咲くこのブルーの紫陽花が1番好きです。
花びらが薄くて繊細で・・・
6月は私の誕生月です。
そして次女の誕生月になります。
c0059782_10594324.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-06-15 09:58 | けしき | Comments(0)

田んぼ

c0059782_13123098.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-05-31 13:12 | けしき | Comments(2)

境界線

先週末、青谷町までドライブしました。
どんよりとした日の日本海は海と空との境界線がなくなり、とても美しかったです。
なんだかとてもまったりできました。
c0059782_3312294.jpg

c0059782_3341195.jpg

c0059782_3343768.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-05-22 03:32 | けしき | Comments(2)

砂丘へ

先日、久しぶりに鳥取砂丘へ出かけました。
私は海の方まで歩く気力もなく、遠くから眺めるだけでしたが(笑)
c0059782_21253244.jpg

c0059782_21261846.jpg

c0059782_21265153.jpg

砂丘周辺に咲き乱れるニセアカシア(ハリエンジュ)の花がすごくきれいでした。
c0059782_21344242.jpg

c0059782_21274264.jpg

一面、ニセアカシアの世界です。
c0059782_21351477.jpg

秘密の花園を見つけた気分でした(笑)
c0059782_21354267.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-05-14 21:35 | けしき | Comments(2)

今日も無事発送が終わって空を見るときれいな月が出ていました。
c0059782_2145335.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-09-14 21:05 | けしき | Comments(0)

黄金色

c0059782_22125952.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-09-11 22:13 | けしき | Comments(2)

神戸2

2日目は南京町へ行ったり午後、父と娘は海洋博物館へ。
なんと来館者99999人目だったそうです!!!
母は1時間半だけプライベートタイムをいただきました。
旧居留地の洋館めぐり。
お花屋さんはやっぱり気になります。
c0059782_22483197.jpg

c0059782_22431425.jpg

こんな建物も。
c0059782_2244333.jpg

神戸へ行って思ったのがこんなに都会なのに(平日でしたし)人が少ないことでした。
東京だったら人がたくさん居そうなところもがらーん。
人が少ないので心からのんびりできました~
c0059782_22513014.jpg

c0059782_22514887.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2006-10-04 22:44 | けしき | Comments(0)

神戸1

20世紀梨の収穫、稲刈りが終わったので神戸へ家族旅行に行ってきました!
我が家は3人3様?好みがぜんぜん違うのでそれぞれが楽しめるところへ行きました。
1日目は娘が行きたい遊園地へ。
観覧車に乗ったり、メリーゴーランドや空飛ぶぞうさんにも乗って娘、満喫でした!
c0059782_223138.jpg

シースルー観覧車からの眺めです。
c0059782_22313551.jpg

お昼には神戸牛も食べました!
目の前で焼いてスライスしてくださいます。
お値段がいい神戸牛ですが1900円で定食が食べられました~
マスタードと岩塩で食べるのもおすすめでした。
c0059782_22332365.jpg

c0059782_1553391.jpg

今晩の宿泊地、父が大好きな有馬温泉へ。
神戸の中心地からたった30分弱で行けるとは驚きでした!
素敵な旅館。(泊まった宿ではありません)
娘のポーズが決まりすぎです!
c0059782_22355852.jpg

c0059782_22353876.jpg

有馬温泉はおいしいものもたくさん。
焼きたてのパンを食べたり、ドイツソーセージを食べたり・・・
食いしん坊万歳!
c0059782_22371139.jpg

c0059782_22372295.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2006-10-04 22:32 | けしき | Comments(2)