ソファーがやってきました!

こちらに移り住んで7年、ソファーがほしいと思いながら買わずじまいでした。
週末の秋祭りにお客さんがたくさん来るので、くつろげるスペースをと(笑)
これを機に購入しました~
大掃除をして居間がソファーの部屋になりました。
c0059782_1992794.jpg

c0059782_1995736.jpg

秋の夜長、ソファーに寝転んでいい映画を観たいと思います(笑)
[PR]
by arinomi276 | 2008-10-24 19:09 | Comments(2)
Commented by Yuuichi at 2008-10-25 01:27 x
こんばんは。最近小春日和が続いてますね。
家でソファーで映画なんていいですね。
やはり見るのは英語の映画ですか?
今日の英会話カフェは18人の参加がありました。
ネイティブはここんところ2、3人ほどですが、トータル人数的には
僕が引き継いだ8月からは毎回10~15人程で皆さんが
参加しやすい数かなって思ってます。
いま開催してるLUZcafeには元ダルジェントの高垣店長が
ヘルプで金曜日に出勤してますよ。
Commented by arinomi276 at 2008-10-26 00:01
Yuuichiさん、こんばんは☆
大好きなビフォア サンセットという映画を見ました。
内容はほとんど男女の会話なので勉強になります。
時々しか分かりませんが(笑)
少し前に見たConversationsもよかったですよ。

英会話カフェ、18人すごいですね~
ぜひ参加したいのですが、冬までは難しそうです(泣)
おいしいお茶を飲みながら暖かいカフェでわきあいあいと・・・
いいですね~
楽しみにしております。
英語力はかなり落ちておりますが(泣)
<< アッパー・スローターの風景画 稲扱き >>