あたご梨

収穫まであとひと月あるのですが、大きいものはこんなに大きくなっています。
重さで軸が折れやしないかと心配です・・・
c0059782_21171860.jpg

20世紀梨は葉が紅葉しだしました。
役目を終えたようにやがて落葉します。
本当にごくろうさま。
ありがとう。
c0059782_21184310.jpg

収穫したりんご。
c0059782_2119997.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-10-09 21:17 | なし | Comments(2)
Commented by cosyfarm at 2008-10-10 15:56
なずなです♪
今、メールアドレスが探せなくてコメントの方で失礼します、ごめんなさい。
昨日、ファックス届きました!
近々、発送させていただきますね。
ご連絡遅くなってスミマセンでした・・・(^_^;)
あたご梨、楽しみにしていますね♪
Commented by ありのみ at 2008-10-10 22:57 x
なずなさん、お忙しい中、お手数をおかけしてしまいスミマセン。
もうひとがんばりでしょうか?
どうぞお体に気をつけてください。
葡萄とってもとっても楽しみです~☆

あたご梨のDMまた来月下旬頃、送らせていただきます。

<< 金木犀 10月8日 >>