運動会

c0059782_9462956.jpg

昨日は娘の保育園の運動会でした。
我が家は運動会の役員だったので、ありのみ父は朝から準備に大忙しでした。
お弁当はまたまた栗ごはんのおにぎりを作りました。
大雑把すぎですが・・・(笑・泣)
c0059782_11425298.jpg

テントなど準備したものの9時ごろからポツポツ雨が降り出したので近くのB&G体育館で
行われました。
娘も昨年は年少さんで抱っこ~と親から離れられないことがありましたが、さすが年中さんです。最初から最後まで楽しそうによくがんばっていました~
リレーでは、初めて相手の男の子を抜いてゴールしたようです~
娘も「楽しくてうれしかった」と言っていました。
いい運動会になりよかったです~
c0059782_12563078.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-10-06 09:45 | Comments(0)
<< ごほうびに(笑) 丹波栗の栗ごはん >>