OFF

今日は冷たい雨の一日でした。
稲刈りはお休みなので、午前中で梨の発送を終わらせて
午後から姉と一緒に鳥取温泉へ出掛けました。
鳥取駅周辺の小さな旅
c0059782_19463471.jpg

雨の日の温泉、いいものです・・・
こちらは男湯(笑)
c0059782_19562336.jpg

温泉のあとは、たくみ民芸店へ。
姉は島根の湯町窯の大皿をお土産に買いました。
c0059782_19511116.jpg

その後、駅の中の喫茶店でゆっくりとお茶をして
c0059782_19542282.jpg

駅で姉とお別れをしました。
10日間本当にありがとう・・・
おかげ様で寝込まずに仕事が出来ました。
姉のいなくなった我が家はやっぱり少し寂しいです・・・
[PR]
by arinomi276 | 2008-09-29 19:23 | Comments(4)
Commented by 宇山辰夫 at 2008-09-30 20:38 x
ありのみさんこんばんは
二十世紀収穫・発送ご苦労さまでした。
朝晩冷えますね。夕べはコタツが欲しかったですよ。気温の差が大きい時期です。こんな時の温泉はいいですね~~!
ご自愛でボチボチして下さい。
Commented by あや at 2008-10-01 16:06 x
お疲れさまでした~!!姉妹って本当にいいよね。
私も世話のかかる妹だけど(笑)友達とは違う良い関係。
自分も、娘を二人は生んでみたいな~。

ところで風邪はもう良くなったかな?さっそく温泉に行けてよかったね。
東京もだいぶ涼しい‥というか急に秋になって、夜は冷えるよ。
東北で知った「芋煮会」を、今度実家の庭でやりたいな~。
Commented by arinomi276 at 2008-10-02 21:37
宇山さん、こんばんは☆
稲刈りは終わられましたでしょうか?
お疲れ様でした。
ゆっくり休養されてくださいね!
こちらは明日稲刈りを終えて、もう少し梨が残っているので片付けて
来週にはのんびり出来そうです。
10月はお祭りの季節、主人は獅子舞の練習も始まります。
本当に朝晩、寒くなりましたので宇山さんもお体に気をつけてください。
Commented by arinomi276 at 2008-10-02 21:44
あやちゃん、元気にしてますか?
どうもありがとう☆
そうだね~喧嘩しても仲直りできる、いつまでも特別な関係だね~
私なんか特にお姉さん子だったからみんな真似して育ったよ~

風邪はよくなりましたよ~ありがとう☆
でも筋肉痛(泣)

芋煮会いいなあ~
お芋好きだからうらやましいです・・・・
食べたいなあ
朝晩冷えるから、お体くれぐれも大切にしてね☆
<< 秋の海 さぶっ >>