もうすぐ

明日、最後の収穫をするつもりでしたが、雨のようなので明後日になりました。
とうとうあと1日で20世紀梨が終了します。
週末からは引き続き、稲刈りです。
稲刈りが終わらないと休めません(汗)
c0059782_20245684.jpg

果樹園のまわりで採れたアケビ
[PR]
by arinomi276 | 2008-09-25 20:20 | Comments(4)
Commented at 2008-09-27 09:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arinomi276 at 2008-09-27 23:13
dropさん、こんばんは☆
お久しぶりです!お元気ですか?
そうだったんですね~!
O様には大変お世話になってるんです!
先日、主人がお邪魔しましていろいろと情報を頂きました。
取引先などいろいろとご紹介いただいて、気持ちで梨を送らせていただいたんです。
dropさんにも食べていただいたなんてうれしいです~
ありがとうございます☆
O様にもどうぞよろしくお伝えください。

急に寒くなりましたね~
どうぞお体大切に☆
Commented at 2008-09-28 11:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arinomi276 at 2008-09-29 20:33
dropさん、こんばんは☆
今日も寒い一日でしたね~

私はO様にはこちらに移り住んだ頃にお会いしたきりなので
今度は二人でお邪魔させていただきます。
dropさんもお仕事の家事に育児に本当に大変と思いますが
どうぞお体を大切にお過ごしください☆
<< さぶっ 居間の窓から(笑) >>