梨の収穫時期

c0059782_23355952.jpg

収穫時期は本当にめまぐるしい日々です。
ありのみ父は朝6時前から梨の運搬の手伝い、
引き続き梨の収穫、出荷作業、夜は市場用の箱詰め・・・
市場から帰るのは夜の12時 という日もちょくちょくありました。

やれ資材が足りない、インクが足りないとバタバタと夜買い物に出たり・・・

年をとったら出来るだろうかと・・・不安になりました(笑)
[PR]
by arinomi276 | 2008-09-21 23:20 | なし | Comments(4)
Commented by コバリ at 2008-09-23 00:36 x
夜もそんなに遅いのかぁ。
肉体労働は将来の自分の体力を考えて不安になるよね。
わたしも今の仕事で、手指とか足とかに負担がかなりかかっています。
もともと筋力ないしなぁ。

このあいだ、ラデュレ見に行ったら商品買うのに40分待ちでした。
喫茶は3時間待ちだって。もう食べた?
Commented by arinomi276 at 2008-09-23 23:41
コバリさん、いつもありがとう☆
農業は60歳までにしてその後は海外に移住しますと宣言してます(笑)
コバリさんも無理しないようにしてね・・・

ラデュレはやはり混んでいて諦めました。
フランスのお土産にラデュレのマカロンを食べたことがあるだけです。
2月にはぜひ行きたいなあ・・・
H&Mへも(笑)
Commented by コバリ at 2008-09-24 23:32 x
わたしもちょっとずつ気力が戻ってきてますが、いい方向に行かずなんか最近ぷりぷりしてます(笑)

ラデュレ食べたことあるのかぁ、いいなぁ。
H&Mは11月にコムデギャルソンとのコラボレート商品が発売されるので行きたいと思ってます。水玉のものが欲しいんだ。

海外に移住したら必ず遊びに行きますね。
わたしは今モロッコに行きたいよー。
Commented by ありのみ at 2008-09-25 20:16 x
コバリさん、こんばんは☆
そんな気分の時は旅に出てみるのはいかがですか??
映画を見たり・・・
元気になあれ☆
飛行機代が高くなる一方なので、今年、海外旅行に行こうかと検討中です。
H&M情報また教えてね~
私もモロッコ行きたいです~
<< 金木犀 ヤギ太とおともだち >>