(少し前のことですが・・・)
結婚式で頂いた花を実家のあちこちに飾りました。
c0059782_21593771.jpg

花を目にするたびに結婚式の華やかでしあわせな時間が蘇ってきました。
[PR]
by arinomi276 | 2008-09-12 22:14 | はな | Comments(6)
Commented by トト at 2008-09-12 23:45 x
きれいな色の薔薇ですね。

このデッサンはシャガールですか?
ステキです。
Commented by 竹の子村 at 2008-09-13 10:59 x
お久しぶりです。いよいよ20世紀の出荷ですね。
お忙しいことでしょう。さて、竹山にもやっとブログがたちあがりました。覗いていただくとうれしいです。お体きをつけて。
Commented by ありのみ at 2008-09-13 20:37 x
トトさん、こんばんは☆
薔薇、実物よりシックに写っていますが秋らしい素敵な色合いでした。

この絵はピカソの平和の顔という作品でいつの頃からか実家のトイレに
飾ってあります(笑)
何度見ても飽きることなく見るたびにいいなあ・・・と思います。

また来月にでもドライフルーツや注文させていただいてもよろしいでしょうか?
今月末に姉を連れてまたお店にお邪魔します~
Commented by ありのみ at 2008-09-13 20:41 x
竹の子村さん、ご無沙汰しております。
先日は梨のご注文ありがとうございました。
来週には発送させていただきます。

ブログをはじめられたとのこと、おめでとうございます☆
楽しみに拝見させていただきます。
竹の子村さんの日々の様子を拝見できてうれしいです~
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by トト at 2008-09-14 00:26 x
ありのみさん こんばんは。

この絵はピカソだったんですよね。
画集で見た覚えがありましたが、忘れていました。
いい絵ですね。私も好きです。

ドライフルーツ等、問い合わせてみますので、
メールでもTelでもいつでもどうぞ。

梨は今が最盛期ですね。
お疲れ出されないようにしてくださいね。

お姉さまとのご来店 楽しみにお待ちしています。
Commented by ありのみ at 2008-09-14 06:30 x
トトさん、今日はいい天気になりそうです☆
台風が心配です・・・

また時間を見つけてご連絡させていただきます。
姉も前からぜひ行きたいと言ってるんですよ☆
楽しみにしています。

朝晩寒くなりましたので、お体に気をつけてお過ごしください。
<< 天候 黄金色 >>