出荷がはじまります

明日から20世紀梨の出荷が始まります。
朝からお昼まで収穫し、午後は出荷作業です。
お手伝いさん3人と力を合わせてがんばります!
c0059782_20272693.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-09-09 20:27 | なし | Comments(4)
Commented by コバリ at 2008-09-09 23:52 x
がんばってね~。

梨届くの楽しみにしてます☆
Commented by 宇山辰夫 at 2008-09-10 17:26 x
ありのみさんこんにちは
梨の出荷が始まりましたか。丁度今週からは晴れ続き。お陰でコシヒカリの稲刈りを始めています。これからあんまり大降りや長雨が無いことを祈っています。疲れが出ないようにボチボチしましょう・・・!
Commented by ありのみ at 2008-09-10 20:50 x
コバリさん☆ありがとう!!
本当に忙しいのは2週間くらいだから、がんばるよ~
来週には姉が来てくれます(今はロシアに行ってます)。
梨、もうすぐ送るからね~
楽しみにしていてください☆
元気でね~!!
Commented by ありのみ at 2008-09-10 21:01 x
宇山さん、こんばんは!
本当に天気が落ち着いてきてよかったですね~
稲刈りごくろうさまです。
台風が心配です・・・
稲刈りが終わるまで大雨がないことを祈っています。

収穫は2週間ちょっとなので全力でがんばります。
この時期だけは体調を崩せません・・・
今日は一日目で疲れましたが、体が慣れていくと思います。
<< 食のみやこ 鳥取プラザ おめでとう・・・ >>