おめでとう・・・

本当に本当に素敵なお二人でした。
いつまでもいつまでもお幸せに・・・
c0059782_20154512.jpg

娘にとっても夢のような時間だったようです(笑)
c0059782_2137616.jpg

c0059782_21411543.jpg

c0059782_213526.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-09-09 20:15 | Comments(4)
Commented by あこたん at 2008-09-09 23:52 x
今回は遠い所からどうもありがとう! 久し振りにドレスアップしてみんなと集合、すっごく楽しかったね!! 倫ちゃんのカワイイ写真あるからデータで送った方が良いよね~? また今度会えるの楽しみにしてるね~★
Commented by あや at 2008-09-10 09:01 x
お疲れさまでした~!
料理も美味しく、素敵なところで素敵な結婚式‥アットホームで楽しかったね。
倫ちゃん達もお揃いのカワイイお洋服、良かったね。
おいしそうなデザートを目の前にして「私はこれより梨が好き~!」と胸張って言ってた姿が印象的だったよ。

これから梨の収穫&出荷作業、頑張ってね!
Commented by ありのみ at 2008-09-10 20:46 x
あこたん、お疲れは出てないかな・・・?
こちらこそありがとう~
本当に素敵な結婚式でとっても楽しかったです~
みんなのドレス姿が本当に素敵で見とれちゃったよ~
写真、いつでもいいので楽しみにしています~
また会えるのを楽しみにしてるよ!
P.S 東京でSATC見たかったけど、倫子もいて見れなかったよ~(泣)


Commented by ありのみ at 2008-09-10 20:56 x
あやちゃん、ありがとう☆
体の方は大丈夫かな??
本当に素敵な式で楽しかったね~!!
お洋服、3人お揃いだとかわいかったね~
次回からもお揃いでいきますよ~(笑)
そうそう、倫子はケーキより果物が好きなんだよ~
特に梨が大好きで赤ちゃんの時から丸かじりしてたよ(笑)
体に気をつけて元気でね☆
また冬に会えるのを楽しみにしています!!
<< 出荷がはじまります 東京 初秋 >>