日々

秋の雲ですね・・・
c0059782_813557.jpg

近所のおじいさんの葡萄
甘酸っぱくて野生の味。
c0059782_8151968.jpg

パンの膨らみがいいとうれしいものです。
c0059782_8185499.jpg

天気のいい日は外で朝ごはんです。
c0059782_8193612.jpg

c0059782_8161525.jpg

梨の収穫までもう少し晴れてくださ~い☆
お願いします!!!
[PR]
by arinomi276 | 2008-09-03 08:14 | 田舎暮らし | Comments(2)
Commented by 宇山辰夫 at 2008-09-03 20:41 x
ありのみさん今晩は!
毎日雨 稲刈りも間もなく困った。。。天候は誰にも文句をいいようもないですよね。まっなるようにしかならない。ですかね。
広瀬の奥。奥出雲町・日南町は先日ヒョウが降って果樹や稲・野菜が壊滅的被害だったようです。天候相手の農業。穏やかな天候であって欲しいですよね。梨の出荷もまもなく身体一番でボチボチ頑張りましょうよね。
Commented by ありのみ at 2008-09-04 07:29 x
宇山さん、ご無沙汰しております。
お元気ですか?
本当に天気の悪い日々で農家は困ってしまいますね・・・
これからはしばらく晴れてくれると期待はしているものの、8月の下旬から2週間近く・・・です。

日南町の被害、いろいろなところでお聞きしました。
本当に一年の成果が天災で台無しになるのは厳しすぎますね・・・

収穫が終わるまで気が抜けませんが、天に祈りながら乗り越えたいと思います。
宇山さんも健康第一でご自愛ください。
<< 少しずつ 鳥取温泉へ >>