鳥取温泉へ

梨で忙しくなる前に立ち寄りで鳥取温泉に行ってきました。
温泉旅館なので部屋が借りられ温泉に何度でも入れます。
レトロな雰囲気でとても落ち着きました。
c0059782_19544759.jpg

c0059782_19584719.jpg

お湯もかけ流しでとてもよかったです。
c0059782_1959898.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-09-01 19:56 | Comments(2)
Commented by コバリ at 2008-09-01 23:38 x
いい雰囲気だね。
でもわたしの行ったことない所だな。何湯?駅のそば?
Commented by ありのみ at 2008-09-03 06:42 x
コバリさん☆元気かい?
ここは駅から5分ほどの丸茂旅館というところです。
1部屋3000円で4時間居られます。
3人でいったら安いよね☆
1000円くらい~部屋でご飯も食べれます。
でも旅館気分が味わえるからおすすめですよ☆
今度来た時にでも行きましょう~

田添君からお手紙が届いたよ!
朝晩は寒いけれど寝袋で何とか・・・って言ってました~
本当にすごいよね・・・
<< 日々 ヤギ太 >>