向日葵

3本100円で向日葵を買いました。
1本は玄関に、1本は棚の上に、1本は台所のテーブルの上に飾りました。
向日葵からたくさん元気をもらいました。
c0059782_16595553.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-08-24 17:01 | Comments(2)
Commented by sugar-island at 2008-08-25 09:43
お久しぶりです!!北海道はお盆過ぎから いきなり秋です
涼しいを通り越して 夜は寒いですよ~
向日葵 いいですね~ 私も元気をもらっています
デイサービスのお迎えで 美馬牛という所までの途中に
一面に向日葵畑があって 通るたびに力が沸いてきます
仕事もだいぶ慣れて マイペースですが何とか主婦業と共に・・・の回転が落ち着いてきました
仕事のことは 持ち込まないように気をつけてますが・・・なかなか考えさせられることも多く 家族ってなんだろうって思うこともしばしばです。
家に帰ると 家族が待っているって いいですね~
向日葵と共に 力の源です(笑)
Commented by ありのみ at 2008-08-25 19:46 x
sugar-islandさん、こんばんは☆
お久しぶりです~
お元気ですか?
こちらも今日は日中でも21℃でした!
そちらもきっと涼しいことと思います~
突然、秋になるとなんだか寂しいです・・・

そちらの向日葵畑、どんなにきれいなことでしょう・・・
見たいです~
向日葵はすごく元気をもらいますよね!

新しい場所での仕事に家事に本当に大変と思います・・・
どうぞお体を大切になさってください☆
そうですね・・・
疲れていても子供のちょっとしたおもしろいことなどで笑って疲れがなくなってしまうような気がします。
自分が落ち込んでいる時もいつもと変わらない家族に元気づけられますね!
どうぞお元気でお過ごしください☆
<< お楽しみ お茶の時間 >>