秋の気配

昨夜はどしゃぶりで今日の午前中も雨が降ったり止んだりでした。
気温は9時で20℃でした!
ひんやりと涼しい・・・でも少し寂しい・・・

午後からは時々晴れ間が。
こんな風景になりました。
c0059782_20372588.jpg

c0059782_20382061.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-08-21 20:38 | Comments(2)
Commented by 宇山辰夫 at 2008-08-22 18:16 x
ありのみさんこんにちは
盂蘭盆が済んだら急に涼しくなりましたね。でもこれで秋にはならないでしょう。。。予報では明日はまた30度を越えるようですよ。まだまだ残暑が厳しいと思います。ボチボチですよ~!
Commented by ありのみ at 2008-08-23 09:23 x
宇山さんこんにちは!
今日も涼しく秋のような雨降りです。
あと収穫まで2週間くらいなので、また夏のような日差しが照ってほしいです・・・
果樹は収穫時期の天候で味が決まるともいえるので、勝手ですが残暑を期待するばかりです。
最近、私は注文受け付けなどで外の作業はしていません。
主人は草刈りやら鳥獣対策をしています。
宇山さんもどうぞお元気でお過ごしください。
<< お茶の時間 vinal soul >>