東京・地元の盆踊り

3日連続で地元の盆踊りに行きました。
娘は3日連続、金魚すくい&綿あめ&かき氷(みんな100円)・・・踊って花火を見て
毎晩10時くらいまで遊んでました(笑)
c0059782_19402727.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-08-15 19:40 | Comments(2)
Commented by momoko-grace at 2008-08-15 21:17
はじめまして♪
盆踊りの写真、良いですね〜*小さい頃の事を
思い出しました。浴衣着て、踊って、屋台で美味しいものを
食べて......。あっという間に時間が経ってしまうんですよね。
Commented by arinomi276 at 2008-08-16 12:51
momoko-graceさん、はじめまして☆
コメントありがとうございます~
小さい頃から大好きな盆踊り、今度は娘と一緒に楽しんでいます。
踊りの輪にも入って見よう見まねで踊ったり・・・
綿あめの味に感動したり・・・
焼きそばもなんだかおいしく感じるんですね・・・

そして祭りの後の静けさと寂しさ・・・
あの寂しさは夏の終わりの寂しさのような・・・
<< 代官山 恵比寿 >>