東京 ・中央線

c0059782_2034678.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-08-12 20:03 | Comments(2)
Commented by carer at 2008-08-12 22:25 x
うわ~!何これ!!見たことないよ。
面白~い!

20世紀梨のDM、頂けるとうれしいです♪
よろしくお願いします。
Commented by ありのみ at 2008-08-15 19:35 x
carerさん☆お元気ですか?
お墓参りに行ってましてお返事が遅くなりゴメンナサイ。
1週間東京に帰省したのですが、娘を連れ出すのに一苦労でcarerさんともお会いできず残念に思っています。
またいつか必ず会いましょう~
この広告はもちろん紙なのですがすごくびっくりしました~
東京はいろんな広告があっておもしろいね~
いろいろ勉強になります。
DM20日くらいまでにお送りいたします。
もうしばらくお待ちください☆
お仕事も家事も大変と思いますが無理しないで元気でいてくださいね☆
<< 恵比寿 東京 2 >>