佐治の生活

西日本は朝からギンギンの太陽が照り付けています。
申し訳ございません・・・起きたら8時過ぎてました!!
今日から娘も保育園、ありのみ母は作業はお休みです。
洗濯3回と掃除、草取り、カレーを2時間煮込んでいます。
窓の外ではヤギ太が草を食べています。
視界に開けた風景も静止したものばかりで動くものがあまり見えません。
車さえまばらです。

東京でいろんなお店に出かけて、いろんなものを食べました(笑)
でも不思議なんです。
お祖父さんが作った畑のミニトマトを食べた時の感動に
勝る感動がなかったのです・・・
お祖父さんのミニトマトは命が喜ぶといったらいいのでしょうか・・・
食べることで体中にその恵みが行き渡る感じなのです。
食べ物は不思議ですね・・・
[PR]
by arinomi276 | 2008-08-11 11:03 | Comments(0)
<< プロヴァンス 佐治に帰りました。 >>