佐治に帰りました。

無事、佐治に帰ってきました。
日中は暑いものの、朝晩涼しいのは本当に有難いです。
体と心が休まります。

こちらに帰ってきてすぐにしたことが植物の水遣りと草取り(笑)
久しぶりだからか楽しい(笑)夕飯の仕度
畑で収穫したナスのお味噌汁
先日収穫したじゃがいものポテトサラダ
お祖父さんの玉葱と庭の紫蘇の豚しゃぶ
冷奴 
トマトサラダ でした。

娘はナスの味噌汁を2杯おかわりしていました(笑)

東京でおいしいものをたくさん食べたのに家のご飯が一番だと思ってしまう・・・
外のごはんと家のごはんはきっと違うおいしさなのでしょうね。
[PR]
by arinomi276 | 2008-08-10 20:33 | Comments(0)
<< 佐治の生活 ご無沙汰しております >>