赤碕・波止の祭

c0059782_204392.jpg

c0059782_20394384.jpg

c0059782_2040717.jpg

c0059782_20402540.jpg

c0059782_20403760.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-07-28 20:39 | Comments(4)
Commented by トト at 2008-07-28 23:58 x
ありのみさん、こんばんは

昔情緒のある、いいお祭りですね~
今、新しいお祭りの多い中、とても貴重な感じですね
ますます赤碕へ行ってみたくなりました
(米子方面へ行く時には、道の駅・ポート赤碕へは必ず寄るんですけどね)

ご主人さんの背筋のシャンと伸びた後姿と
娘さんのかわいい後姿と、いいですね~
絵になります(^^)
Commented by あこたん at 2008-07-29 20:28 x
ホント、風情があってステキ❤ 赤碕の海は穏やかなんだね~。 こちらにも是非行ってみたい! さて、明後日には日本着です。 会うの楽しみにしてるね~★
Commented by ありのみ at 2008-07-30 20:36 x
トトさん、こんばんは☆
お久しぶりです。
赤碕のこのお祭りは本当にいいですよ~
絵になる風景がたくさんでずっと撮っていたいくらいでした。
3500発の打ち上げ花火も間近で見られてすばらしかったです。
ぜひ機会がありましたらおいでください~

主人も着物が着たいということでみんなで着物でした(笑)
主人は猫背を気にしてるので(笑)そう言っていただけてうれしかったそうです(笑)

Commented by ありのみ at 2008-07-30 20:41 x
あこたん、このコメントそちらで見れるかな?
日本でかな?
赤碕の海は日本海だからやっぱり冬は大荒れだし夏も天気の悪い日は波が高くて泳げないよ~
冬は波しぶきが窓まで来るんだよ~
でも夏はいいからいつか来てね☆

とうとう日本だね~
あず~いからね。
気をつけてきてね☆
会えるの楽しみにしてるよ~!!
<< 大漁旗 赤碕 >>