ココガーデンへ

今日はじゃがいも堀を早めに切り上げて(あまりの暑さにバテてしまい・笑)
梨の先生の奥さんと一緒に船岡の大江ノ郷自然牧場・ココガーデンに行ってきました。
隣の隣町で車で30分くらいです。
緑の中にあるモダンな建物。
c0059782_1839557.jpg

中はモダン&北欧ぽいインテリアでした。
c0059782_18403541.jpg

河原町・中井窯のお皿にのった手づくりバームクーヘン。
大江の郷さんの卵が使われています。
c0059782_18413895.jpg

c0059782_18425382.jpg

オープンカフェになっているので暑くない日は外もいいですね~
c0059782_18431790.jpg

田んぼを見ながらおいしいお茶とケーキがいただけてとてもリラックスできました。
[PR]
by arinomi276 | 2008-07-23 18:39 | Comments(0)
<< トーマス・ディーバーさんのブル... さてがんばるぞ~ >>