娘の好きなもの

4歳の娘に「おやつは何がいい?」と聞くと
「しお・おにぎり~」これしょっちゅうです(笑)
「のりはつけないで~」
海苔はそのままで食べるが好きなようです。
ありのみ母の作ったケーキなぞ食べません(笑)

「夜ご飯何が食べたい?」と聞くと
「皮むいたナスのおみそしる~」
・・・と何度リクエストされたことか・・・(笑)
皮がむいてないとだめらしい・・・
クールな娘の趣味は渋すぎます(笑)
[PR]
by arinomi276 | 2008-07-22 23:29 | Comments(2)
Commented by sugar-island at 2008-07-26 09:56
こんにちは~ お久しぶりです
北海道も暑くなってきましたが 朝晩と寒いくらい涼しくて助かってます
しおおにぎり~って わかりますよ~ 我が家のお気楽君もそうでしたから(笑)母のケーキより 海苔もつけなくて 塩だけのおにぎりが大好きでした 今も好きですが 母のケーキも食べ過ぎるほど食べてくれるようになり・・・大きくなって変わってきたな~というのも 感じるこの頃です
Commented by arinomi276 at 2008-07-26 19:56
sugar-islandさん、おひさしぶりです☆
お元気ですか?
こちらも朝晩は涼しいです~
朝晩涼しくてぐっすり寝れると助かりますよね!
来週の東京が怖いです(汗)

そうですか~!
味覚が変わってくるんですね~
我が家は主人も甘いものを食べないので私ひとりで食べてばかりで・・・
悲しいやら寂しいやら(笑)
将来、ケーキを一緒に作って食べれる日が来るといいです~
どうぞお元気で!!
<< さてがんばるぞ~ ありのみ父、長野へ。 >>