夜のお出かけ

せっかくの休日なので夜7時過ぎから鳥取まで出かけました。
出発前の空。
c0059782_012937.jpg

c0059782_23595811.jpg

鳥取までの空がきれいでした。
c0059782_011047.jpg

鳥取の境港で本まぐろがたくさん捕れたようでまぐろを満喫してきました!
本まぐろ赤味160円、このおいしさなら回転寿司で十分です。
c0059782_031374.jpg

本まぐろの次に大好きな鯵。
c0059782_063256.jpg

その後、駅前の土曜夜市へ。
にぎやかいな~
c0059782_074568.jpg

カフェでお茶をして。
c0059782_09322.jpg

満月を見ながら帰ってきました。
c0059782_010834.jpg

c0059782_0114630.jpg

楽しい夏の休日でした。
[PR]
by arinomi276 | 2008-07-20 00:00 | Comments(2)
Commented by みきお at 2008-07-22 19:10 x
土曜夜市!?知らなかった。鳥取市内でですか?いつまであるんですか?今週いってみよっと。テスト期間中やけど

ところで今年も8月4日(月)より北海道を目指します。
Commented by arinomi276 at 2008-07-22 23:13
みきおさん、こんばんは☆
元気にしてますか??
土曜夜市は8月2日まで土曜の夜に鳥取駅前の通りでしています。
たくさんお店が出ててにぎやかかったよ~
こちらは8月2日から10日まで東京にいますが途中、東京に立ち寄るかな?
気をつけて行ってきてね~
鳥取から応援しているよ☆
まずはテストがんばってね~
<< ヤギ太と娘 休日 >>