休日

ありのみ父は午前中かかって農薬散布でした。
ありのみ母は作業はお休みでした。
ブルーベリーを煮てヨーグルトと一緒に頂きました~
c0059782_14355054.jpg

それから茄子といんげんがたくさんあったので茄子を揚げてめんつゆに浸したもの(紫蘇と生姜をいれます)といんげんの胡麻和えをたくさん作りました。
夏中に何度も作る料理です。
近所の仲良しさんの畑に紫蘇を頂きに行きました。
グラジオラスの花まで頂いてしまいました。
きれいなきれいな朱色です。
c0059782_1440627.jpg

そして娘の髪を切りに隣の集落の美容院へ行きました。
ベリーショートで眉のしっかりした娘は男の子(笑)
お昼に昨日の残りのカレーと野菜を食べて、只今父と娘で近くのプールに行っています。
こんな夏らしい休日です。
c0059782_14413613.jpg

ありのみ母の大好物のビスケット(笑)
毎日食べているような・・・
国産の小麦でできていてすごく香ばしいです~
c0059782_144828.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-07-19 15:39 | Comments(0)
<< 夜のお出かけ ラデュレ >>