ブルーベリー

長野から新鮮なブルーベリーが届きました!
大きな大きなブルーベリーです。
c0059782_2082898.jpg

一粒ずつ収穫してくれた・・・その気持ちがいっぱい詰まっていました。
一粒一粒に収穫してくれたその手のぬくもりを感じるほどです。
c0059782_2093646.jpg

まずはそのまま頂いて、ケーキに入れたりジャムにしたりして楽しみたいと思います~
[PR]
by arinomi276 | 2008-07-18 20:08 | Comments(2)
Commented by kimagureokayu at 2008-07-18 21:44
こんばんは。
毎日暑いですね。
ありのみさんちの果樹園は、日よけなんてないから(ハウスは日よけをかけたりします)大変だろうな~と思いながら仕事してます。

ブルーベリーこの季節の元気の素ですよね。
我が家も近所の人がブルーベリー農園されてて、いただいたりします。
暑くなってきたときにいただく、甘みと酸味のある果物は最高においしいです♪
ありのみさんも、ぶるーべりーを食べて、元気に夏をのりきってくださいね^^
Commented by arinomi276 at 2008-07-19 15:00
kimagureokayuさん、こんにちは☆
暑い中お仕事ごくろうさまです。
毎日毎日、本当に暑いですね~
そして毎日のように夕立があります。
ご心配頂いて恐縮です~
梨の果樹園は葉の下で陰が出来ているので割合涼しいのですよ~
ハウスの方が暑いのではないかと思っていましたよ~
ブルーベリー、我が家にも4本ありますがなかなか熟しません。
甘酸っぱい味は気を引き締めて元気にくれますね~
okayuさんもどうぞお体に気をつけrてお過ごしください☆
<< ラデュレ りんご >>