ポスターにのりました(笑)

鳥取来楽暮(こらぼ)のポスターにのりました。
下向いてますがヤギ太もです(笑)
来楽暮(こらぼ)とは~鳥取に来て、地域の人とコラボレーションしながら一緒に楽しむ暮らし~だそうです。
地方の方が東京に来るように鳥取に来ただけなのですがポスターにのり恐縮です(笑)

7月16日に東京・銀座のふるさと暮らし情報センターで鳥取県平井知事と立松和平さんが鳥取来楽暮について対談するそうです。
c0059782_22373368.jpg

ポスターがシワシワでゴメンナサイ。
[PR]
by arinomi276 | 2008-07-12 22:39 | Comments(4)
Commented by あや at 2008-07-15 08:44 x
すごいね~!!とっても素敵なポスター☆
そしてお二人+ヤギ太もいい感じに撮れているね~!!

これからますます暑いけど、熱中症に気をつけて頑張ってね。
そしてもうすぐ東京で会えるね。東京の猛暑はイヤだけど、
りんちゃんも久々だし、楽しみにしています♪
Commented by arinomi276 at 2008-07-15 20:27
あやちゃん☆元気かい?
もう東京かな?
仙台とお別れするのは寂しいよねえ・・・
楽天も球場で応援できたのにねえ・・・
東京は暑いから、無理せず体を大切にしてね☆

ポスター、なんだか作り笑いっぽいんだよ~(笑)
いろんなポーズで何枚も撮ったんだよ(笑)
東京にも貼られるらしいです。

8月に会えるのを楽しみにしています~
Commented by drop at 2008-07-16 09:33 x
ありのみsan・こんにちは♪
毎日・毎日・・あっついですね( ;∀;)
知事の対談・今日ですね!
ポスター・見ましたょ♪とってもステキに写っていますっ(u_u*)
Commented by arinomi276 at 2008-07-17 19:17
dropさん、こんばんは☆
本当に毎日真夏日で今年の夏は暑いですね~
dropさんご家族の皆さんお元気ですか?
ポスター貼ってありましたか?
お恥ずかしい限りです・・・・
でも作り笑いなんです~(笑)
どうぞ夏バテしませんようにお元気でお過ごしくださいね☆
<< 5日連続真夏日(汗) ワンピース >>