ヤギ太

ヤギ太は今日も元気です。
一日中、草を食べまくっています(笑)
ヤギは高温多湿が苦手なので涼しいところで過ごします。
c0059782_21454765.jpg

ヤギについてあまり知らないのですが、塩が必要なようで
最近塩を与えています。塊になったものがいいようです。
それから腰麻痺という怖い病気があるので予防接種をしないと
いけないようなのですが、動物病院に電話してみてもヤギについては
知らない先生が多く困っています。
元気でいてほしいです。
[PR]
by arinomi276 | 2008-07-12 21:46 | Comments(2)
Commented by まえた at 2008-07-12 22:15 x
山羊私も飼いたいと思っていますが、来年になります。
山羊の病院の件ですが、御存知かとは思いますが、鳥大付属動物病院
がよいではないでしょうか。
鳥取大学農学部付属動物病院で検索してみて下さい。(市内湖山 大学内)HPもあり詳しく記載されていますので、

やっと袋掛がおわりました。直ぐに収穫が待っています。
また伺います、その節は麦茶を御馳走して下さい。7月22日に可能性あり。
Commented by arinomi276 at 2008-07-12 22:52
まえたさん、お久しぶりです。
袋かけご苦労様でした。
我が家もあたご梨の大袋があと2日ほどで終わりそうです。
その後は台風対策で梨棚を補強したいと思います。
ガムテープ止めもしています。

ヤギの件、ありがとうございます。
早速問い合わせてみます。
22日、自宅にいるか果樹園にいるか分かりませんが了解しました。
もしよろしければお電話いただけるとありがたいです。
ゆっくり休んでください。
どうぞお元気で・・・
<< ワンピース 週末の過ごし方 >>