いろいろな形の雲に励まされたりすることがあります。
飛行機雲は大好きです。
c0059782_2236846.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-07-10 22:42 | Comments(6)
Commented by carer at 2008-07-10 22:51 x
こんにちは!
相変わらず素敵な写真だね☆
私も自分らしい写真が撮れるようになりたいと思うけど、
なかなか難しいです(^^;
あんまりコメント書いてないけど、いつも楽しみに見てます。
暑いのでお元気で!
Commented by arinomi276 at 2008-07-10 23:05
carerさん、こんばんは☆
毎日暑いですが元気ですか?
ブログ見てくれてありがとう☆
mioちゃんのロウソクの写真もとても素敵だったよ~
こちらも楽しみにしています。
旅のお疲れは出ていませんか?
また会っていろんな話をしたいね~
Commented by 宇山辰夫 at 2008-07-11 20:27 x
ありのみさん 梅雨明け宣言も無いのに、連日夏日ですね!
来週には山陰も梅雨明け宣言みたいですよ~!
今年みたいに梅雨が少ないと谷の田んぼは水不足が心配です。それと全ての作物の生育が遅れているのも少し心配。これからの天候で持ち直すとは思いますが・・・!
暑いです!汗を出してダイエット(笑)なんて思わないで、熱中症にはお気をつけ下さいよ!木陰で休んでボチボチ・・・!
Commented by arinomi276 at 2008-07-11 22:05
宇山さん、こんばんは☆
本当に毎日30℃以上で農作業はきついですね~
毎日、冷たい麦茶を飲みながらがんばっています。
本当に、反動で台風の当たり年になるのは困ります・・・・
天気はどうにもなりませんが心配が募りますね~
これからぼちぼち台風対策作業(竹を切って棚を補強します)に入ります。
Commented by とこたん at 2008-07-14 13:07 x
わたしも、「飛行機雲」大好きです。(^^)
ご無沙汰しています。
こちらも毎日暑いです。
夏バテに気をつけて、作業、頑張って下さい。
Commented by arinomi276 at 2008-07-14 21:08
とこたんさん、こんばんは☆
お久しぶりです~お元気ですか?
そちらはラベンダーが美しい季節と思います~
一度でいいので見てみたいです~
飛行機雲いいですよね~
見つけると見とれてしまいます~
飛行機に乗って私もどこかへ行きたいという願望のせいかな(笑)?
そちらも暑いですか?
たくさん食べて今年の夏を乗り越えたいですね~
どうぞお元気でお過ごしください☆
<< 夏の花のブーケ 線香花火 >>