暑い~!!!

昨日の鳥取は33℃!
今日も32℃くらい?暑いです~
夕方、佐治でもまだ30℃~
佐治は朝晩涼しいですが日中は暑いです!
農作業をしながら顔から汗が滴りました(笑)
痩せるかも~と期待しながら(笑)
[PR]
by arinomi276 | 2008-07-06 17:57 | Comments(2)
Commented by 宇山辰夫 at 2008-07-06 21:11 x
ありのみさんこんばんは
久しぶりです! なんか山陰も梅雨明け見たい。。。こんなのは今まで経験した」こと無いような気がしますよ。
水不足にならないがいいかな って思ってます!
天気相手 ボチボチ 熱中症気を付けましょうよね!!!
Commented by arinomi276 at 2008-07-07 21:04
宇山さん、こんばんは☆
毎日毎日暑いですね~
こちらに来て7年経ちますが、夏の農作業はきついです。
どうしても熱中症気味になってしまいます。
お手伝いさんもいますし、無理しちゃうんでしょうね。
宇山さんは奥様とお二人でぼちぼちしてくださいね。
水不足、本当に心配ですね・・・
この夏はどんな夏になるのでしょうか・・・
<< 真夏の農作業 夏色 >>