夏色

夏景色になりました。
c0059782_11451148.jpg

あまりに暑いので家の裏の水路に入りました(笑)
c0059782_11455461.jpg

ヤギも風通しのいい場所で過ごします。
c0059782_1146871.jpg

田んぼに風の道が見えます。
こんな風景が大好きです。
c0059782_11462232.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-07-05 11:45 | 田舎暮らし | Comments(6)
Commented by トト at 2008-07-05 16:13 x
今日も暑いですね
ここ一週間くらいで急に暑くなったみたいですね

りんこちゃんもヤギ太くんも涼しくて気持ちよさそう~
ヤギ太くんは松葉も食べるんですか?
Commented by あこたん at 2008-07-05 18:38 x
わぁ~、風の道、トトロみたいっ!
この景色を見ると、やはり佐治にも行ってみたいな~っと思うよ~。 けど、夏限定ね! 家の裏の水路がすごいステキ!! 1日中本を読んだりしながらゆ~っくり過ごしてみたいな☆
Commented by kazgarden2 at 2008-07-06 00:44
ぐ~~んと深呼吸したくなる景色ですね~! とってもすてき。 田んぼのある風景ってとっても好きです。^^ 緑ってやっぱり気持ちがおちつく色ですね!
Commented by arinomi276 at 2008-07-06 18:02
トトさん、こんばんは☆
本当に急に暑くなりましたね~
体がついていかず、こんなに暑かったっけ?と思う日々です。
娘は水路に入るのがお気に入りで一人で入りに行ってしまうのでヒヤヒヤです。ヤギ太はびっくりしたのですが松葉を食べていました~
暑いですのでトトさんもどうぞお体大切にお過ごしください~
またいちじく入りのクッキーが食べたいです~
Commented by arinomi276 at 2008-07-06 18:06
あこたん☆日本は暑いよ~!!!
たぶんそちらから帰ったらすごいギャップですよ~
そうだね~佐治は夏でも朝晩涼しいからクーラーいらないんだよ~
ぜひ遊びに来てほしいな。
風の道は本当にいいよ~癒されます。
りんこは水路、すごくお気に入りです~
毎日入りたがってます~
Commented by arinomi276 at 2008-07-06 18:11
kazさん、こんばんは☆
日本はすごく暑いです~
今日、草とりをしながら、kazさんのお野菜たちが想い浮かびました・・・
kazさんも汗を流されているのかな~?とがんばりました。
でも農作業で汗を流すのは気持ちいいですね~
おいしいお野菜というごほうびつきですもの~
<< 暑い~!!! 食卓 >>