東京帰省

8月2日から一週間ほど東京に帰省します。
鳥取便は高いので(泣)岡山空港からになりました。
東京でお会いできるのを楽しみにしています~
c0059782_23573571.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-07-02 23:57 | Comments(2)
Commented by あこたん at 2008-07-03 23:32 x
あたしは7/31着だよ! じゃ、お盆の時はまだ帰ってこないんだ。
けど、今年のヒガコサマフェスは8/5-7だから行けるね! これを毎年楽しみにしてます。今年も行けるなんて思ってなかったから嬉しいんだー❤
Commented by arinomi276 at 2008-07-04 21:26
あこたん☆8/1に保育園の夕涼み会があるんだよ~
それでお盆には間に合わないけれど最後の日だからお盆様を送ることはできそうです~
ヒガコサマフェスっていうんだ~!!
りんこも楽しみにしているよ~
みんなで楽しもうね~!!
気をつけて帰ってきてね~☆
<< レースのブラウス 朝のために >>