朝のために

夜、炊飯器とホームベーカリーをセットして寝ます。
今日からもう一つ、
寝る前に少しだけ準備をしてみようかな?
バタバタな朝が少しでもスムーズになるように(笑)
c0059782_23391040.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-07-02 23:49 | Comments(2)
Commented by sugar-island at 2008-07-04 08:31
こんにちは~ なんて素敵な朝の食卓!!
ありのみさんの忙しい中でも楽しんでいる大切な時間を 垣間見たような・・・。我が家の朝はバタバタですよ 最近仕事で早い時間に出る時があるので そんな時は子供たちを起こすのにせいいっぱい(汗)収穫で早朝出勤して7時にご飯を食べに戻ってくるパパとはすれ違いです(泣)ありのみさんの 心の余裕を見習いたいです~
Commented by arinomi276 at 2008-07-04 21:32
sugar-islandさん、こんばんは☆
いやいや~我が家は娘が保育園なので8時15分に出ればいいのでもうありがたいくらいなんです~
小学生になったら7時15分出発だと本当に大変だな~
sugarさんのおうちはご主人がものすごく早くて、お母さん、大変と思います・・・毎日ごくろうさまです。
暑くなりましたのでお体大切に~☆
<< 東京帰省 雨の休日 >>